アートフェア東京2020の中止を受けて。特設ページ開設、オンライン販売を行います。

2020.3.21

アートフェア東京2020は、コロナウィルスの影響につき、やむ終えず開催が中止となりました。
本年は、原 游・大河原 愛・金子 美早紀の3作家の出品を予定していました。
せっかくの新作を皆様にご覧いただく方法について、検討を重ねて参りましたが、多くのお客様からのご要望もあり、アートフェア東京に出品予定だった作品を、期間限定で弊社のホームページにて公開することにいたしました。本来であれば実物をご覧いただける機会を設けたいところですが、毎年新作を楽しみに待っていてくださる皆様方が、少しでも作品に触れていただく機会になればと願っています。

また、作品は弊社オンラインショップでお買い求めいただけます。
作品に関するお問い合わせも、お問い合わせフォームまたは電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この事態が一刻も早く収束に向かうことを、そしてアートに触れる機会がこれ以上なくならないことを心から願います。

大河原愛がテレビ『ブレイク前夜〜次世代の芸術家たち〜』に出演します。

2020.3.6

大河原愛が、テレビ『ブレイク前夜〜次世代の芸術家たち〜』に出演します。

次世代アーティストを紹介する番組です。
制作の舞台裏やインタビューが放映されます。
大河原のアトリエでも取材を受けたようです。
ぜひご覧ください。

『ブレイク前夜〜次世代の芸術家たち〜』
BSフジ
2020年3月17日(火)
21時55分~22時

アートフェア東京2020 開催中止のお知らせ

2020.3.4

NODA CONTEMPORARYが出展を予定しておりました、アートフェア東京2020は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
開催を自粛・中止することになりました。

詳しくはアートフェア東京のHPをご覧ください。

私たちも出展に向けて準備を進めており、作家も制作を続けておりましたので、大変残念ですし、
楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解ください。
今回出品する予定でいた作品に関しては、別の方法で作品をご覧いただけるよう、検討して参ります。



しりあがり寿展が中日新聞に掲載されました。

2020.2.14

2月14日発売の中日新聞(朝刊)にて、しりあがり寿展を取材・紹介していただきました。

しりあがりさんの作品がこれだけ多く一堂に会するのは、名古屋ではノダコンテンポラリーのみ!
この機会にぜひご来場ください。

しりあがりさんは、毎週月曜中日新聞(夕刊)でもコラムを連載中です。

大河原愛の作品が書籍の装画に起用されました。

2020.2.1

辻原登さんの最新刊「卍どもえ」(中央公論新社)のカバーに、大河原愛の作品が挿画として採用されました。
装丁は、鈴木成一デザイン室です。赤を基調に、中表紙までとても洗練されたデザインになっています。

作品名は、「正当な理由という曖昧な概念」。
過去の作品になりますが、本の内容に通ずるものがあり、この度起用していただくことになったそうです。

書店にてチェックしてみてください。




大河原愛が月刊 アートコレクターズ「完売作家特集」に取り上げられました。

2020.1.31

大河原愛が、月刊アートコレクターズ2月号の「完売作家全データ」にて紹介されました。

2019年の1年間に、全国のデパート、画廊、アートフェアなどで8割以上の制約を達成した作家を紹介するものです。
5月に、新宿髙島屋にて一週間開催した、大河原愛 「鼓膜に残る静寂を、優しさに変えるすべについて」を取り上げていただきました。

たくさんのお客様にご来場、また、作品をご購入いただきました。改めて感謝申し上げます。

大河原愛は、3月に開催されるアートフェア東京2020に参加します。



大河原愛掲載ページ

しりあがり寿 展 『みんな雪にうもれてしまえ。』 名古屋に巡回!

2020.1.25

https://www.tokyu-dept.co.jp/honten/index.html

昨年東京で開催したしりあがり寿展が、名古屋に巡回します。

「真っ白な雪」をテーマに、墨絵、板絵、そして独創性あふれる陶芸作品などをバラエティ豊かに展示・販売いたします。


しりあがり寿 展 『みんな雪にうもれてしまえ。』
会期:2020年1月31日(金)~2月22日(土) 日曜、月曜、祝日休み
会場:NODA CONTEMPORARY(アークロック栄ビル3F)
時間:11:00〜18:00
※入場無料

NODA CONTEMPORARY

TEL 052-249-3155