しりあがり寿展 ありがとうございました


23日(日)をもちまして終了いたしました、「しりあがり寿展 ~清々しいほど愚かなり 2016~」

たくさんのご来場、誠にありがとうございます!!

 

回らないけど見応え十分!皆さんにとても楽しんでいただけてスタッフ一同とても幸せな時間でした。

名残惜しいですが、また次の展覧会でお会いしましょう。

またのご来場お待ちしております!

 

《作品のご購入者様へ》

誠にありがとうございます。

作品がもうお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、作品は随時発送しております。

今しばらくお待ち下さい。

 

また、刈谷市美術館での展示『回・転・展』は、11月6日(日)まで開催しております

しりあがり寿の作品をまだ観れていないという方は、ぜひ刈谷市美術館にお越しください。

 

《刈谷市美術館『回・転・展』29日(土)限定!20時までの夜間開館&映画上映会!》

回転流茶室も20時まで開店。

秋の夜長を楽しむイベントが1日限定で開催。

[夜間開館 17:00~20:00(入館は19:30まで)]

13:30~15:00  対談:しりあがり寿×祖父江慎(グラッフィクデザイナー)

17:30~19:40頃 映画:真夜中の弥次さん喜多さん 上映

夜間開館中は当日以外の入場券の半券でも再入場できるそうです。

夜の美術館に入れる滅多にない絶好の機会です。一度観られた方もこの機会に是非足をお運び下さい!

 

刈谷市美術館ホームページ

 

 

 

作品に関するお問い合わせ

 》CONTACT

 

 

 

2016年10月27日